top of page

オンラインショップ開設、販売のお知らせ

先日お知らせさせていただきました、「à la maison Aréna」=ご家庭でのアレナ。

行政からの認可も下り、ようやく準備が整いました。

同時に立ち上げました公式HPの、オンラインショップにて販売致します。

下記のリンクから、ショップへお進みください。



第一弾は、Li[riz]aison -リエゾン。

テーマは、連携や繋がりを意味する「Liaison:リエゾン」と「riz:お米」。

食卓とレストラン、生産者を繋ぐ。大切な人との時間、絆を結ぶ。

そんな思いで、ご家庭で気軽にお召し上がりいただける

料理・アイテムを、3点詰め合わせました。




Li[riz]aison -リエゾン- / 3アイテムセット(¥5,500・税、送料別)。 ​

漁師さんから直送の活小海老で作る「海老バター」や、

ご飯にかけて味わう、はかた地どりの「フリカッセ」、

辛口な「メヒカーナ」は、グリル野菜との相性抜群。

どれも、温めてかけるだけ、炊飯器に入れて炊くだけ…の簡単仕様です。

レストランでお出ししている料理とは違う。

しかし、フランス料理ならではの手間隙と食材を注ぎました。

ランチやディナーに取り入れて、お楽しみいただけると嬉しいです。

ーーーー

オンラインショップで販売 → クール便での配送となりますが、

店舗近隣にお住まいの方で、直接お支払い・お引き渡しをご希望の方は、

お日にち・お時間帯によっては対応可能な場合もございますので、

メッセージにてお問い合わせください。


bottom of page