レストランの近況ご報告

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に際し、生活に影響を受けられている皆様に

心よりお見舞いを申し上げますとともに、医療従事者、配送業者をはじめ、

この未曾有の事態にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。


4/16、緊急事態宣言が全国に拡大されました。

Restaurant Arénaでは、緊急事態宣言後、時間短縮、限定営業に加え、休業措置を取らせていただいております。


また、多数お問い合わせいただきましたテイクアウトに関してですが、やはり、オードブルの詰め合わせといった、レストランの料理をテイクアウト用にご用意させていただくことは難しいと判断いたしました。

アレナの料理の特性から、レストランの味をご家庭でそのまま味わっていただけるように再現することが難しいからです。

とはいえ、まだまだ先は見えず、厳しい戦いが続くなか、足を止めるわけにもいきません。

店舗お渡しでなく、配送で。

レストランの料理とはまた違った、

ご家庭で楽しめるメニューを。

5/1以降にリリースできるよう、試作中です。

保健所への新たな許可申請を行うなど、

現在準備を進めておりますので、

体制が整いましたら改めてご報告させてください。

不安な日々が続きますが、くれぐれもご自愛ください。

皆様のご健康を、何よりもお祈り申し上げます。


#レストランアレナ #福岡グルメ #福岡フレンチ #西中洲 #STAYHOME #おうち時間 #コロナ

© 2020  Restaurant Aréna All rights reserved.